さぶぅい

  • 2016.11.24 Thursday
  • 18:17
「今週は、釣具店には、行ってません。」

が、昨日から、さぶぅい。

京都もかなり積雪なんですけど………

となるまえに、備えて起きましょう。

AVIREXN-3Bこれさえあれば、大量積雪でも大丈夫なんです。それにしても、さぶぅい、さぶぅい……









家の彼「タロチャン」も、本格的に、冬眠しました。「おやすみなさい。」

オヒサー

  • 2016.11.13 Sunday
  • 13:21
「今週は、釣具店には、行ってません。」

こいつと、いやいや、この人と、飲みに行きました。



そうです、エムズのスペシャリスト、マネージャーどぅえす。焼き鳥食ってビール呑んで、カラオケ歌って。4時朝まで、です。いろいろ話していましたけどわたくし内容覚えておりません。マネージャー
「ご馳走さまでした。」

いやいや、キューにサブくなりました。あなたならどっち。


ノースダウン。ヌプシーかアコンカグア。
ちなみに、わたくし、アコンカグアを、去年購入しました。暖かいですよー。

???

  • 2016.11.03 Thursday
  • 20:35
「今週は、釣具屋に行きました。」

今、爆釣の自作のスモラバのマル秘アイテ

ムを買いに行きました。?なので、写真は

モザイク処理しています。



自作して釣れる魚は最高です。マル秘からの、

ひそかに、入荷して完売するアイテムの新作入荷しました。


そうです、ナイキなんです?袖キルト、特

に、フードがいい。カッコいいです。

こちらの写真にも、モザイク処理させて、

いただきました?

冬支度。

  • 2016.10.28 Friday
  • 16:21
「昨日の休みは、釣具店にいきました。」

以前から欲しかったモノを買いました。

?を買いました。


そうです、スーパートリックスターです。

トリックスターでわなくスーパーのほうを購入。嬉しすぎてその足でフィールドに、

しかし、釣れる魚は、マメバスばかり、

「トホホ、」次がんばります。

冬支度、とゆうことで、アヴィレックスUSAから、去年には、入荷しなかった、MA-1ブラック仕様です。



コマーシャルシリーズです。タイトなシルエットでインナーはガレッジプリントTでよいでしょ!

ちなみに、スーパートリックスターで魚は

すくえなかったですが、帰って息子は、す

くっときました。



祝、おめでとう。

  • 2016.10.21 Friday
  • 17:40
第4回ジーンズソムリエ認定試験が、9月に行われました。そして、今月に合否が発表されました。おめでとう。

これで、わたくしにも同僚「ジーンズソムリエ同僚」ができこれからの活動に期待!
久しぶり、フィッシュネタですが、今月にはいり、宇治川の魚たち、秋のあら食いスタートしています。
貴重なデニムが発表入荷しました。
511リーバイスセルビィチ仕様。セルビィチ仕様とわ、特殊なオリキでしかつくれない。特別なデニムなのです。とりあえず、
ジーンズソムリエ、おめでとうございます。

おら、東京から戻ってきただ!

  • 2016.10.14 Friday
  • 19:49
東京から戻って参りました?ベストジーニスト授賞式行ってまいりました。
思った以上に、開場は、小さく受賞者との距離、「ちっか」
招待者も、80名位でかなりシークレットで行われました。
かなり値打ちあり。がやファンが何人か、涙。受賞者のフリートークが盛り上がっていました。個人的にがやとシャツかぶるトラブル。ジーンズの魅力を再認識した式典でした。刺激を受けかえってき、ジーンズの魅力を、もっと配信していきたいと思っています。来年も、「授賞式いくぞー」
















朝ラー、行ってまいりました。写真どうぞ!ドーン

うましー。

おら、東京さ、いくだ、

  • 2016.10.07 Friday
  • 16:16
わたくし、こう見えて、倉敷のジーンズ協会認定のジーンズソムリエです。来週、これいってきます。

そうです、招待状きたんです。ちなみ、1249分の50に選ばれました?
芸能人に会ってきます。とっておきの、ジーンズはいていきます。

20才位に、買った501、当時◯十万円で買った、愛ボーと行ってきます。そうです、
リーバイス、新作入荷しました。

クラッシュ511、2形入荷しています。デニムフェアーも、10日までです。東京楽しんできます。













東京着いたら、朝ラー、この店行くか。










ボトムフェア

  • 2016.10.06 Thursday
  • 14:49
こんにちは♪京田辺店です。
先週の土日、運動会続きで真っ黒に日焼けしちゃいました( TДT)
うちの子供頑張ってました(*≧∀≦*)

可愛すぎて泣けた(笑)
今週は下の子の運動会★晴れることを祈ります??

さてさて本題です。
ただいま京田辺では本日よりパンツフェアを開催中です。
5000円以上(税込)のボトムをご購入で表示価格より
10%OFF
期間限定
10/6〜10/10
ご来店お待ちしております。



プレゼント。

  • 2016.09.30 Friday
  • 19:18
エムズ田辺ギフトno1POLORALPHLAUREN
秋トランクス入荷
じゃじゃーん
プレゼントからみで、先日、帰宅したらリビングにこれが……

usj狂の娘からの、プレゼント。わたくしのパジャマのTシャツがあまりにぼろぼろ過ぎるとのこと、初バイト給料で買ってくれました。涙、いいでしょう。嬉しすぎてまだきてませーん!着れませーん。

秋の大感謝祭

  • 2016.09.23 Friday
  • 16:24
こんにちは? 京田辺店です。

アルプラザ京田辺では秋の大感謝祭がスタートしています。



可愛いスタッフが試着して載ってますよ♪

要チェック??



ブラックデニムが続々入荷中d=(^o^)=b



ちなみに今週末の土曜日、日曜日は
HOP3倍です。
お待ちしてまーす♪


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM