これは!?

  • 2017.03.02 Thursday
  • 19:59



皆さん、こんにちはー!

城陽店のカシマです!



昨日から3月がスタートしましたね!
早い!早過ぎるー!!

先月もこんな事言ってましたね、私。笑


いや、でもですよ?
やっぱり早くないですか??Σ('???’)

私的には、ついこの前、大切な事が無事に終わったのでホッとしてるんですけどねー。



この前といえば!
私、まとまったお休みが頂けたので約1年ぶりに実家に帰ってきました!






写真撮るの下手ですね!笑
どこか分かります?笑
まず、雪やばいですよね・・・?


答えは、海の幸が美味しい京丹後です!
私、丹後人なんですよ?笑

実家はやっぱり落ち着きますねー。

何より、魚がやっぱり美味しい!
もちろん、カニに牡蠣、お刺身など沢山食べて来ましたよ?笑




さて、私の近況報告はこれくらいで・・・
今回、私がイチオシなのがこちらです!





LEEのオーバーオールと、オーバーオールスカートです!!

すっごく可愛くないですかー?!
私に子供がいたら絶対着せてますよ!?


シンプルだけどカッコよくて可愛い!

ロンTやチェックシャツなんか着たら凄く可愛いくてオススメです!


後ろからだとこんな感じです!


LEEのロゴが可愛くないですか?!


サイズはですね・・
オーバーオールは90、100、115、130センチの取り扱いとなってます。
120センチはもともと作られていない為、115か130でお買い求めくださいー。

お値段は90〜115センチは6000円+税
130センチは7000+税 となっております。


オーバーオールスカートは、サイズは90センチから140センチとなってまして、お値段は6000+税となっております。

お値段は少しお高めですが、これ1着持っておくと人気者間違いないです!!


ほんとに、子供がいたら即買いしたい!ってくらいオススメです!!


ぜひ可愛いオーバーオールシリーズを見にお越しくださいませー!
スタッフ一同お待ちしてます!
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM