3月です!テンション上げて行きましょう!

  • 2017.03.02 Thursday
  • 15:48
こんにちは(^^)

さて、はやくも3月に入りましたが皆様いかがお過ごしですか?

まだ少し寒さは残りますが、すっかり気分は春ですね♪

3月と言えば
1位 春休み
2位 卒業式
3位 ホワイトデー
らしいです笑

社会人になるとなかなか春休みとは縁遠くなりますね〜
でもひな祭り、お花見、食べ歩きの楽しい季節とイベントがたくさん♪

そんな時にぜひ着ていただきたいのがこちら↓↓↓↓

Flamingo Firm デニムウエスタンシャツ ¥6,900 tax




細みのラインなのでスタイルをキレイにみせてくれます!

まだまだデニムonデニムもトレンドです!
試したことの無い方にも取り入れやすいデザインですよ!
ちなみに、同じ形でメンズ展開もありますので、今流行りのリンクコーデできますよ(^^)

春服を買って気分を上げて行きましょう♪♪


スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!\(^-^)/
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM