あなそれとG-STAR

  • 2017.05.18 Thursday
  • 19:37
無沙汰してます。
momoテラス店のタケムラです。




火曜夜10時「あなたのことはそれほど」


皆さん観てますか?

ドロドロな不倫劇というか
波瑠扮する美都がカスというか
東出さんの演技が怖すぎというか…



何かと話題で
私もハマって観ています。



『永遠の愛が僕からのプレゼント』

のくだりは鳥肌もんでしたね´д` ;…



それはさておき、
前回の放送で有島君(主人公の不倫相手)がG−STARのTシャツ着てましたね!


それがコチラ↓↓


私の目が腐ってなかったら
これをお召しになられていたはず…


シンプル且つインパクトのあるデザインで、私もオススメの商品です!


カラバリも豊富☆



プライスは5,000円+税
ですので、

2枚買っても10,000円+税


税込なんと10,800円!!!




むむ、安い!!

とはなりませんが、
サイズがなくなる前にチェックして下さい(^o^)/


ご来店お待ちしております♪

新生活

  • 2017.03.16 Thursday
  • 19:44
この春新たな門出に立たれる皆様、
誠におめでとうございます。

月並みですが、
皆様の御多幸をお祈り申し上げます。

momo店のタケムラです。



さて、新生活の準備シーズン

特に学生さんは
新しいカバン 必要ですよね、


grassrootsが改めてオススメしたい
アイテムがコチラ↓↓


説明不要の大人気リュック!

ノースフェイスのヒューズボックス☆




説明不要と言いましたが、
簡単にご説明。



◆30L四角形大容量でとにかく荷物がよく入る!

◆丈夫な表面素材に撥水加工が施されているので急な雨風も心配無用!

◆収納機能が抜群!ノートPC、タブレットもしっかり収納!



以上踏まえまして
兎に角オススメでございます。


そして今なら、
売り切れ必至の“ブラック”あります。



是非チェックして下さい(^O^)/

3月です!テンション上げて行きましょう!

  • 2017.03.02 Thursday
  • 15:48
こんにちは(^^)

さて、はやくも3月に入りましたが皆様いかがお過ごしですか?

まだ少し寒さは残りますが、すっかり気分は春ですね♪

3月と言えば
1位 春休み
2位 卒業式
3位 ホワイトデー
らしいです笑

社会人になるとなかなか春休みとは縁遠くなりますね〜
でもひな祭り、お花見、食べ歩きの楽しい季節とイベントがたくさん♪

そんな時にぜひ着ていただきたいのがこちら↓↓↓↓

Flamingo Firm デニムウエスタンシャツ ¥6,900 tax




細みのラインなのでスタイルをキレイにみせてくれます!

まだまだデニムonデニムもトレンドです!
試したことの無い方にも取り入れやすいデザインですよ!
ちなみに、同じ形でメンズ展開もありますので、今流行りのリンクコーデできますよ(^^)

春服を買って気分を上げて行きましょう♪♪


スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!\(^-^)/

フォーと〇〇

  • 2017.02.27 Monday
  • 17:16
皆さん“フォー”ってご存知ですか?



ベトナムの国民的料理で
あのmomo店のタケムラが今、
オススメしたい料理NO.1!




鶏や牛から出汁を取ったあっさりスープ。

茹でた鶏肉や牛の薄切り肉、
つみれ、たけのこ、ハーブ類等々…


沢山の具材と一緒に麺を ズズーっと!!




いやー美味しそう!!

流石海原先生。





そんな海原先生とフォーが
関係あるのかないのか、



当店にもベトナムジャンパー

通称『ベトジャン』
が新たに入荷致しました!



クリフメイヤーからはインディゴ染

8,900円+tax M/L


M&Sからは希少な白黒同色

9,800円+tax M/L

どちらも薄手でこれからの季節
かなり使いやすいですよ!


ということで私も早速購入しました。




いい感じにインパクトがありますね!

一緒に購入した
サーマルの白teeとも相性抜群!!




この春はフォーとベトジャン!
皆さん、チェックして下さい\(^^)/






ちなみに私は、
フォー食べたことありません。

空を越えてー♪

  • 2017.02.23 Thursday
  • 10:30
ラララ星の彼方ー♪



どうも鉄腕タケムラです。




アトムがプリントされたキッズのTシャツが凄くかわいいと噂です。




2300円+tax
size 100〜140cm

半袖ですが早速売れてます!


これ全部売れるとアトムさんにどのぐらいの印税が入るんでしょうか?


今から楽しみですな!






ニードルワークから、
アトムさんの他にもかわいいTシャツが沢山入荷しております!



是非grassroots momo店へ、
お越しください!\(^o^)/

かしわって何?

  • 2017.01.26 Thursday
  • 20:11
皆さん、鶏肉のこと
『かしわ』で伝わりますよね?


つい先日知人から『かしわ』って何?
と聞かれ、衝撃を受けたタケムラです。



ジェネレーションギャップか…!




そんなことはさておき、

NEWERAからTHRASHERコラボのキャップが入荷しました!!


5,000円+税

"9FIFTY"ベース。ネットフェンスの総柄デザインがインパクト大!



3,800円+税

"9TWENTY"ベース。ファイアパターンの刺繍ロゴが目を惹きます!
こちらはブラックの他に、
ホワイトとベージュの3色展開☆




私目線ですが、
コラボ商品でも値上げしないという
企業努力に、涙が止まりません。


是非チェックして下さい(^o^)/

クリスマスに備えて

  • 2016.12.15 Thursday
  • 19:32
クリスマスといえば、、

愛する彼女、奥さん、愛人と
小洒落たディナーに行きたいですよね!



仕事しながらお店を探している方も大勢いらっしゃることでしょう。



どうも、momoテラス店タケムラです。

ただ私、恐れ多くも一つ危惧していることがあります。



「お店探すのもいいけど、小洒落た服は持ってらっしゃるのかな?」と。。


このブログを見ながら
ことの重大さに気付かれたお客様。


吉報です。

あるんです。grassrootsに。



私が“大人のお客様”にご提案致します。



まず寒空の下に着るアウターは、

老舗ブランド『FIDELTY』の
メルトンショートPコート
27,000円+tax サイズM/L




普通のPコートではございません。
企画・生産を日本で行い、着心地を追求した上質なコートなのです。



このコートだけで小洒落れることが可能なのか?

いいえ、私がオススメしたいもう一つの小洒落れアイテムがこちら。



コートの中に着る
『FIDELTY』のインナーダウン
14,000円+taxサイズM/L



とにかく薄くて暖かい。
シンプルに白シャツと合わすだけで、

小洒落れた感じがぐっとでます。




これに合わすボトム……


…は沢山あるので、貴方様に
ぴったりの一本をご提案致します。

是非見にいらしてください!




ご来店、
お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

プレゼントは決まりましたか?

  • 2016.12.08 Thursday
  • 11:52
こんにちは(^-^)/

寒さが定着しましたが、皆さま風邪などひかれてませんか?

防寒は万全ですか?

そんな私はこの間インフルエンザの予防接種受けてきました!
今は副作用で腕がパンパンに腫れてますが、インフルエンザの流行りには乗っからず
ファッションの流行りには乗っかって行きたいと思っているタナカです★

もうすぐ皆さん待ちに待ったクリスマスですね!
街はクリスマスソングが流れ、クリスマスケーキの予約も始まりウキウキしてますね♪♪



ユニバもクリスマス感全開でした!

grass rootsモモテラス店もクリスマス全開です!

最近は女の子同士のプレゼント交換が主流ですね!

探されてるそこのあなた!
いいのありますよ〜



KAZAのかわいいアクセサリー達です♪♪
お値段もお手頃、しかもかわいいときたら買わずにはいられない♪



たくさん揃っています(’-’*)
お友達、彼女、自分へのプレゼントとしていかがですか?

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^-^)/


モモテラス タナカ





火曜22時

  • 2016.11.23 Wednesday
  • 18:50
新垣結衣・星野源主演の
『逃げるは恥だが役に立つ』



ドラマの内容やエンディングのダンスが人気を博している同作品。

何を隠そう私も大ハマリしてる一人、
どうもタケムラです。


何がってキャスティングがドンピシャ!

そして毎回“むずキュン”
してしまう波乱の展開。。



毎週火曜日が待ち遠しく思います。


俺も私も観てるよ!という方は
是非遊びにきて下さい!!





ガッキーがかわいいことに比べれば、
非常に些細なことですが、

今日渋いの入ってきました。


TESSのハンティングジャケット
13,800円+tax


色はベージュ、ブラックの二色。


狩猟道具を入れる為?
のデザインポケットや、
コーデュロイ切り替えの襟が渋い。


カジュアルにも合いますが、
チノパンにブーツとかで大人カッコよく合わせてみたいですね。




うん、
それにしても次回が気になる!


平匡がヘタレ過ぎて、
みくりさん家出しましたからね。

頑張れ平匡!!

スポーツの秋には!!

  • 2016.11.08 Tuesday
  • 15:26
皆さま こんにちは!

grass roots モモテラス店のタナカです。


食欲の秋、読書の秋、紅葉と、夏から季節の変わり目を感じる季節がやってきましたね!!

いかがお過ごしですか?

私の大好きな夏が終わりましたが、悲しんではいられません!!

スポーツの秋!とゆう事で空を飛んで来ました。


日頃スニーカーをあまり履かない私ですが、
空を飛ぶにはスニーカーが必要でして、、

ちょうどレディースのNIKEスニーカーが入荷したのもあってさっそく飛び付きました!

履き心地もよく、とても気に入ってます(^-^)/
皆さまにもオススメしたいアイテムです!



NIKE INTERNATIONALIST MID LTHR ¥11,000 tax




NIKE TANJUN HIGH WNTR ¥8,000 tax


これを履いて皆さまもスポーツの秋を楽しんではいかがですか?

空を飛ぶもよし、

カジュアルダウンアイテムとして使うもよし☆☆☆


風邪も流行っていますので、お気をつけ下さい♪♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)/


grass rootsモモテラス店 タナカ


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM