再入荷のご案内

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 17:51
いつもご覧いただきありがとうございます。
KYOTO店です。
寒気も本格的になるやいなや即完売したアウターが再入荷しました。





AVIREX N-3Bジャケット

中綿には発熱素材「THERMO LITE」をしており、従来のスペックに加えて非常に防寒性がアップしたモデルとなっております。
ミリタリー思考でない方にもオススメできるデザイン 且つ 長すぎず短すぎないミドル丈はスタイルも良く見せてくれます。

再入荷後も閲覧率がズバ抜けております。
お給料日が入ったらすぐ なんて方も多いかと思いますので、まだサイズ,カラー共に揃っている今がチャンスですよ〜(^ ^)

明日〜今日よりも〜

  • 2016.11.24 Thursday
  • 16:25


安〜くなってるーーーー!!!!

いつも閲覧いただきありがとうございます。
KYOTO店です。

今回はGR◯◯◯◯Nのキセキみたいな文頭でスタート。


でも 安くなる って なに????


好きになれるーー じゃなかった?
と、思いきや違います。

イオンに起きるブラックなキセキは安くなります。


金曜日 何かが起こります。



ブラックフライデー ってご存知でしょうか。
ちなみに僕は全く知りませんでした。

噂によると全米を震撼(しんかん)させているトンデモないイベントらしいです。

え? ウチでは何にもやらないのかって?

やりますよ!!!! やりますとも!!!!



こんなんとかね!!!!
商品は見てのお楽しみ!
ですのでご来店あるのみ!!
明日はイオンモールKYOTOへダッシュ!!!

を、オススメします。

月がきれいですね。

  • 2016.11.16 Wednesday
  • 17:27
狼男になってしまったり?
巨大な猿になってしまったり?
すっぱいけど美味しかったり?


懐かしいですね。すっぱムーチョ。
いやいや、スーパームーンです。

いつも閲覧していただきありがとうございます。 KYOTO店です。

次拝めるのは18年後らしいですね。
意外と近い気がするのは僕だけでしょう
か?
ただ、その時自分は44歳 と考えると パニック。
これ以上肥えてませんように。

それはさておき、スーパームーンとかただの満月とかもそうなのですが 人体や環境になにかしらの影響が出るってよく聞きます。
バイオリズムがどうたら 自律神経がどうたら。。。
実体験なのですが、すっごい明るい満月の夜に一度だけ 帰宅途中にノラ犬の集会見はたことはあります。
見つかったらきっと、犬にされてました。
他にも胡散臭い実話のストック沢山ありますので ご来店の際にその中から一つお話しながら服選びしましょう。

胡散臭いつながりで 〜限定 ってちょっとアレなニオイしますが 西日本限定の このアウター オススメです。
Lee」より入荷しております インナーボアのデニムマウンテンパーカ

こういうの欲しかった! という方 絶対いらっしゃるはず。
細身というわけではありませんが、野暮ったくないマルチなシルエットデザインは きっとあなたの ”ちょうどええ” にハマってくれるハズ。


ご来店お待ちしてますよ〜♪

もーいーくつねーるーとー

  • 2016.11.13 Sunday
  • 10:29
あと2ヶ月も経たないうちに今年が終わってしまいますね。
いつも閲覧していただきありがとうございます。 KYOTO店です。
1ヶ月ちょっとでクリスマス。となると漏れなく冬休みもセットになって参りますね。
冬休み 懐かしくも羨ましい響き・・・・。
寒かろうが何だろうが、休みとあらば走り回っていた時代に戻りたいですね。
今はコタツでおミカン ほっこりがベストなコタツムリです
もし、思い出の時間に戻ることが出来たら何をしたいですか??
ご来店の際は是非、〜したい話で一緒に盛り上がりましょう!(^^)
さてさて、戻るにしても進にしても寒い季節がやって参ります。 冷える温かく寄り添ってくれるアウター、いかがでしょうか?

FRANKLIN&MARSHALL」 スタジアムジャンパー
しっかりとしたメルトンウールのボディに、本革のアーム。 王道アメリカンカジュアルにハズレはありません!

リニューアル!!

  • 2016.07.08 Friday
  • 11:35
祝! grass roots イオンモールKYOTO リニューアルOPEN!! この度 前店名「M's jeans glow」から名前が変わり、新たに「grass roots イオンモールKYOTO」として新たにスタート致しました!
前店舗のブランドラインナップに加え、人気のインポートブランドをはじめとする沢山のアイテムをご用意しております!
気持ち良くご利用頂けるようスタッフ一同 心より笑顔で接客させて頂きますので、今後とも grass roots イオンモールKYOTO店を宜しくお願い致します!!

Nudie jeans リペアデニム入荷

  • 2016.03.14 Monday
  • 17:46
こんばんは〜!
glow店 セキネです^ ^

昨日、仕事終わりにボルダリングジムへ行ってきました〜!
2月の頭から週1〜2のペースでボルダリングジムに通ってます^ ^

ボルダリングってなんや?って方の為に軽くご説明。

「ボルダリング」とは、「フリークライミング」のもっともシンプルなスタイルの一つです。
「ボルダリング」とは、ロープによる確保を必要としない、高さ数mほどの岩をフリークライミング用シューズ(ロックシューズ)と手につける汗止めの粉(チョークパウダー)だけを使って登るものです。

イメージ画像


と、こんな感じ。

で、私はと言うとこんな感じで、壁にへばり付いております。



課題をクリアしていく達成感は半端じゃないです。

身体1つで出来る簡単なスポーツなので、今後も続けていきたいなーと思います^ ^

さて、本日はnudie jeansの新作デニムのご紹介です。





¥39,000+税

TIGHT LONG JOHNからLONG JOHNへと改名したモデルで、Nudie jeansの中でもかなり細めのSKINNY FITです!

ダメージのリペア、デニムの色味、シルエット、どれをとっても今シーズンの流行を押さえてますね!

私、イチオシデニムです(^^)

それでは明日も元気に、皆様のご来店お待ちしております!

嬉しいサプライズ^ ^

  • 2016.03.09 Wednesday
  • 11:32

みなさま、こんにちは^ ^
glow店 あややです☆

今日はビックリ嬉しいことがあったんです!(*^ω^*)

今朝、雨の中髪の毛をボサボサに振り乱しながら出勤してきて、いつものようにロッカーに入り、
タイムカードを押してたんです(ー ー)/□ウィーンて

そしたら、店内のBGMで童謡の
「ハッピーバースデー」が流れ出してね
(あの子供たちが合唱してるようなやつw)

朝から渋い曲流してるなぁと思ってたら、
後ろからいきなりクラッカーをパンッ!パンッ!パーンッ!って鳴らされて!
(もちろん開店前です;^_^A)

テロきた!?Σ(゚Д゚)と思って振り返ったら
スタッフのよっしーとセキネ氏が
「お誕生日おめでとー!☆」って!!


そうなんです!!
スーパー私事ですが、きのう誕生日だったんです( ノ▽`)*

まさかのサプライズだったんで
めっちゃビックリしたんですけど、
やっぱりこーゆうのっていくつになっても嬉しいものですね(*^o^*)♪

2人とも本当にありがとう\(^o^)/!


さてさて☆
そんなご機嫌なあややが今回ご紹介するのは、皆さまも嬉しいお得な情報〜♪

なんと!!
いつもは滅多にSALEにならない人気ブランド
「DIESEL」が一部商品30%OFF!!
と、なんともお得に値下げしております!(☆▽☆)

新しい季節に向けてのBagや


シューズ


定番に使えるデニムまで!


もちろんメンズもございます^ ^


この機会に是非!
良いものお得にGETしちゃって下さい!(≧∇≦)
サイズや数量には限りがあるのでお早めに!!

ちなみに、
只今、ホワイトデーラッピング無料で行っております^ ^
プレゼントのご相談もお気軽にスタッフまでどうぞ☆



では、今日は特に元気に皆さまのご来店をお待ちしております\(^o^)/♪

春コーデ

  • 2016.03.03 Thursday
  • 10:30
こんにちは!
glow店のTAKASHIです!

横文字で名前書くとEXILEっぽくてなんか雰囲気出ますね‥名前だけ笑

今日から、少しずつ暖かくなるみたいですね〜 ありがたや〜^o^


そして当店の愛読雑誌サファリ4月号の表紙がこちら!


爽やかで良い表紙ですね!
表紙のモデルさんも着ているデニムシャツ!
やっぱりこれからの季節、シャツは、間違いなしのキーアイテムです!
男のシャツは、甘くない! そこで‥

先日、ヨッシー先輩がブログで紹介してくれたSCOTCH&SODAの新作デニムシャツを使ったTAKASHI流、春コーディネートをお見せします。
SCOTCH&SODA デニムシャツ ¥15500+TAX


こんな感じ

ボーダーロンT OUT OF SIGHT ¥3300+TAX
パンツ SCOTCH&SODA ¥19500+TAX



パターン2


ロンT OUT OF SIGHT¥3300+TAX
パーカー OUT OF SIGHT¥4500+TAX
パンツ SCOTCH&SODA ¥17500+TAX

オシャレな洋服のおかげで普段より6割増しでカッコよく見えるという声が殺到しています‥
まぁ僕がカッコいいか、カッコ良くないかは、とりあえず置いといて‥ やっぱり自分の好きな服を着ていると気持ちも明るくなりますよね!

今日は、もう一つご紹介!

シャツ House of Blues ¥5900+TAX 20%OFF
ボーダーニット M&S ¥6900+TAX

めっちゃ爽やか!
これからの季節は、ボーダーアイテム重宝しますね 一枚で着ても良し、さりげなくインナーとして使っても良しです(^^)

デニムシャツ以外にも、カラーバリエーション豊富に、シャツを取り揃えてます〜



ぜひ自分のお気に入りの一枚を見つけに来て下さい^o^
そして、自分の好きな洋服を着て気分上々でお出掛けしましょう!
それでは、
スタッフ一同ご来店お待ちしております。

Scotch&sodaの新作はかなりきてます!

  • 2016.02.25 Thursday
  • 10:00
こんにちは!
glow店よっしーです。


最近スタッフ間でプチ流行しているおそまつさんがかなりきてます。
ネタがアホ過ぎたり、年代にフィットしている間がハマります。( *`ω´)
私は十四松推しです!笑



そんな話はどうでもよくて、
Scotchから、今が旬の最新アイテムが届きました!( *`ω´)


Scotch&soda
Gジャン
¥24500+tax

glowのジャスティンビーバー(嘘)がきているGジャン、色目がとにかくかっこいい!
薄めの色は、中に差し込んでいるようなグレーのパーカーと合わすのがGOOD!
インナーには白を合わせ、春色コーデの最先端に!( *`ω´)


Scotch&soda
デニムシャツ
¥15500+tax

春色コーデといえば、やはりデニムシャツは必須!
シンプルだからこその合わせ技!
インナー使いにもアウターにもさらっと着こなせちゃうデニムシャツの神秘!

このアイテムがあれば春先取り!No. 1です。

ちなみによっしーはGジャン欲しいです。
丈も短めでロンTやシャツと合わせて裾を見せて着たいですね!(*^^*)

でわ、glow店にてお待ちしております。
でわでわ☆

japan blue jeans新作

  • 2016.02.18 Thursday
  • 19:41
こんばんは!

glow店 関根です。

暖かくなったり、寒くなったり、体調管理が難しい今日この頃。

毎年恒例の、花粉シーズンが早くも僕には到来している模様です。

3日程前から目を腫らしております。

見るに見かねて、先日花粉対策眼鏡なるものを頂きました。

それがコチラ。



jinsと言うブランドの眼鏡らしいですが、今まで知りませんでした。

花粉を90%程カットしてくれるようで、これからの外出には必需品になりそうです。

暖かくなるのは嬉しいけど、花粉は嫌ですね。

さて、暖かくなると言うことは新作シーズンと言うことにもなり、glowイチオシデニムブランド「japan blue jeans」から新作デニムが入荷いたしました。

まずは、ダメージリペアジーンズ
¥16000+税



NEWカラーで再入荷です。
太ももから膝下にかけて、リペア加工盛りだくさん。
色合いも今季っぽい色味で、最高です。

お次は、ホワイトダメージリペアデニム
¥13000+税



ストレッチがグッと効いた、スリムホワイトデニム。
ダメージリペア感がカッコよく、これからのシーズンにばっちり。

そして最後は、関根&よっしーイチオシ。
パッチワークデニム。
¥18000+税



なんじゃこりゃ。
めっちゃかっこええやないかい。
入荷早々、はしゃいで履いちゃったよっしーです。



アンクルカットなので、軽くロールアップでくるぶしを出して履くとこなれ感が増します。

再度申し上げますが、今glowで一番熱いデニムブランド「japan blue jeans」、是非ともチェックしに来て下さい!

それでは明日も皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM