NEW FACE!

  • 2016.12.07 Wednesday
  • 20:06
寒く寒くなってきましたね。
皆さん、どうされてますか!?
Best店のナカミチです。
こんばんは。

最近は朝布団から出るのが
億劫になってきました(−_−;)

しかし、この時季楽しみなものが
1つだけあるんです!

コレ!



大好きな鰤しゃぶ(*^^*)

寒い時季だけの楽しみです!


それでは今日のオススメです☆

今シーズンBestに新しいブランドが
入荷しました。

DSTREZZED
2010年にオランダアムステルダムで
設立されました。
ヴィンテージと気品を融合させた
上質な大人のカジュアルウエア
ブランド。
SCOTCH & SODAを立ち上げたメンバー
によって生まれたこのブランドは、
ヨーロッパを中心に全世界に販路を
広げて、近年急激に成長を遂げている
ブランドです。

それでは、一部ご紹介♪



ベルト付きストレッチチノパン
¥13,000+税



チーフ付きコットンシャツ
¥11,500+税



総柄プルオーバーニット
¥17,300+税

他にもあるので
ぜひ見に来て下さいね〜^_^

スタジャン!

  • 2016.12.03 Saturday
  • 19:59
ちょっと前に、
MIHOミュージアムに行きました
BESTのナカミチです。
こんばんは。

MIHOミュージアムとは、
滋賀県信楽辺りにある美術館で、
その建築が素晴らしい事から
割と世界的にも有名らしいです^_^



ちょうど、紅葉もキレイでした(*^^*)


今回見てきたのは、
コレ、



マハラジャの宝石展です!

ダイヤモンドをはじめ、
色んな宝石が展示されていて、
その輝きに吸い込まれそうになります。
特に感激したのは、
宝石が散りばめられたドレス!
一度で良いから着てみたいですね!
(≧∇≦)


今日のオススメは、
FRANKLIN & MARSHALLから入荷の
コレ!



店舗限定のスタジアムジャンパー!
¥35,000+税


バックスタイルが特にカッコいい(^-^)


ぜひ、Best店に見に来て下さいね〜!
お待ちしてまーす^_^

クレイジーカラー!

  • 2016.11.19 Saturday
  • 17:17
先月ですが、
奈良国立博物館に
正倉院展を見に行きました
Bestのナカミチです。
こんにちわ。

聖徳太子の時代のものが
いろいろ展示されてました^_^

コレです、コレ!



ペルシャ風の水差し
らしいです(^◇^;)

何十年ぶりかにお披露目されたらしく
そんなに!?
と思うぐらい混んでました。

他にも聖武天皇の寵愛品など
たくさん展示されていて、
けっこう面白かったです(^-^)


それでは今日のオススメです!

寒くなってきてるので、
アウターのご紹介。



DIESEL MA-1



内側の派手めなプリントが
DIESELらしくてカッコイイ!

完全に自己満足ですけどね(^^)

お値段¥36000+税

私個人的には、



こっちのクレイジーカラーが
オススメです(^ー^)ノ

ぜひ、見に来て下さいね〜!

メンズ新作ニット!

  • 2016.11.08 Tuesday
  • 14:51
先日、
母の誕生日祝いにランチに行った
Bestのナカミチです。
こんにちわ。

行ったのはココ、



クレメンティアというお店。
友達の紹介で知りました??
メニューはイタリアンのコース料理。
料理が美味しいのもさることながら、
オーナーシェフがイケメンです!
ココ、大事ね!


それでは今日のオススメです☆

暖かそうなニット入荷してます〜



一部ご紹介します〜



FRANKLIN & MARSHALL
ニットブルゾン ?22,800+税



DIESEL
ランダムボーダーニット
?25,000+税

今週さらに寒くなるようなので、
早めの冬支度、おすすめします^_^

G-STARお揃いアイテム!

  • 2016.11.05 Saturday
  • 17:10
BEST店のハヤシです。
2016年もあと2カ月きりましたね!

はやいもので…(´-ω-`)

めっきり寒くなりましたっ(´-ω-`)
北海道じゃ大雪だとか?!


こんな時期になると、着たくなるのがざっくり編み目のローゲージニット♪
G-STAR RAWより、
メンズレディースお揃いで着れるアイテム入荷しています!


こちら、

左 メンズ、右 レディース

デニムニットで編まれたG-STARらしいカラーです☆


レディースは
カーディガンもございます!

可愛い〜♪


それからスウェットパーカー
メンズ、


レディースはセットアップでも




BEST店、
チェックしにいらして下さいねー!


DIESEL JOGG JEANS!

  • 2016.03.18 Friday
  • 16:13
先日のホワイトデーに
イイもんもらってゴキゲンの
ナカミチです。
こんにちは。

こんなのもらいましたー!



めっちゃカワイイでしょ!?^_^
可愛い過ぎて食べるのもったいない。
飾っておきたいぐらいです^ ^

でも、まぁ、食べたんですけどね…

美味しかった!!


それでは今日のオススメです!

DIESELから
メンズのJOGG JEANS入荷してます!



スウェットのように履きやすい
デニムとして大人気のJOGG JEANS。

履きやすいだけじゃなく、
デニムの色落ちや加工もしっかり!



履いていても誰もスウェットだなんて
気づきません^_^

一度履きに来て下さいね☆

GASデニムシャツ!

  • 2016.03.15 Tuesday
  • 19:20
ちょっと前ですが、連休をもらった
ナカミチです。
こんばんわ。

休みぽい事したかったので、
昼間っからお酒飲みに行きました。



飲んだくれたと言いたいところですが
お酒弱いので2杯だけ…

それでもいー感じにほろ酔いで買物。

ほろ酔いの買物は危険です。

サイフの紐が緩くなる(~_~;)

皆さん気を付けましょう。


それでは今日のオススメです!

イタリアの
ジーンズカジュアルブランドGASから
新作デニムシャツ入荷してます。



GAS デニムシャツ ¥22,000+税

ライトオンスでストレッチ入りの生地
が抜群の着心地を実現します。

ぜひ見に来て下さいね^_^

47BRAND入荷!

  • 2016.03.11 Friday
  • 16:53
ちょっと前ですが、
お正月の振替連休をもらった
ナカミチです。
こんにちわ。

旅行の予定が流れてしまったので、
久しぶりに映画でも行こう!と
観てきました、これ、



タカ&ユージです(*^^*)

香港系マフィアとアメリカ系ギャング
が横浜に台頭してくる感じの
ストーリーなんですが、
タカ&ユージのあの芝居は
今も健在でした!!

ラストはやはり
弾の数と敵の数が合わないぃ!
ってやつで終わりました^_^

あー面白かった!笑
感動もんです(≧∇≦)


それでは今日のオススメです!



NEW帽子ブランド入荷です^_^

47 BRAND
アメリカボストン発の帽子メーカー。
1947年にワゴン販売からスタートし、
今ではアメリカ4大プロスポーツリーグ
とパートナー契約を結ぶなど、
日々成長を続けている。

アメリカでは
リアルに人気があるらしく、
最近では日本のセレクトショップ
での販売が少しづつ広がっています。

ぜひ観に来て下さいね〜(≧∇≦)

REPLAY新作ボトム!

  • 2016.02.11 Thursday
  • 20:10
食に関してはけっこうマメな
ナカミチです。
こんばんわ。

バレンタインも近いので
カップケーキ焼いたりしました。



ホットケーキミックスでできる
簡単ずぼらケーキ(^-^)

作り方は混ぜるのみ。

所要時間30分。
そのうち焼いてる時間25分。

かんたーん^o^

皆さんもお試しあれ!


それでは今日のオススメです。

イタリアのカジュアルブランド
REPLAYから新作白パン入荷!





REPLAY
ANBASS スリム
¥20000+税



ステッチもリベットも
ほぼワントーンで統一されてますが、
こういうワンポイントがオシャレで
いいですね(o^^o)

今ならサイズそろってます!
お早めに☆★

ご来店お待ちしてまーす(*^^*)

SUPERGAシューズ入荷!

  • 2016.02.06 Saturday
  • 19:25
ここしばらく、毎朝油を摂取している
ナカミチです。
こんばんわ。

以前、テレビで
脂肪を燃焼する油の話を見ました。

コレ、コレ!



亜麻仁油です。

速攻買いに行きました。

オメガ3系という
部類に属する油らしく、
脂肪を燃焼するらしいです。

油なのに熱に弱いので、
スプーン1杯分サラダにかけるか、
冷たい飲み物に入れて摂取します。

味は…ほぼない。
草っぽい味が若干あるかも…
ぐらいです。

脂肪が燃焼されてるかどうかは
まだよく分かりませんが、
信じて続けようと思います^_^;


それでは今日のオススメです。

イタリアを代表するシューズブランド
SUPERGAから新作入荷しました!



シンプルなスリッポン^_^
¥7800+税

THE シンプルなので
どんなコーデに合わせても
マッチしそう!

シンプル IS THE ベスト!!
ヘビロテ間違いないですね(^-^)/

ぜひ見に来て下さい☆★

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM