スタジャン!

  • 2016.12.03 Saturday
  • 19:59
ちょっと前に、
MIHOミュージアムに行きました
BESTのナカミチです。
こんばんは。

MIHOミュージアムとは、
滋賀県信楽辺りにある美術館で、
その建築が素晴らしい事から
割と世界的にも有名らしいです^_^



ちょうど、紅葉もキレイでした(*^^*)


今回見てきたのは、
コレ、



マハラジャの宝石展です!

ダイヤモンドをはじめ、
色んな宝石が展示されていて、
その輝きに吸い込まれそうになります。
特に感激したのは、
宝石が散りばめられたドレス!
一度で良いから着てみたいですね!
(≧∇≦)


今日のオススメは、
FRANKLIN & MARSHALLから入荷の
コレ!



店舗限定のスタジアムジャンパー!
¥35,000+税


バックスタイルが特にカッコいい(^-^)


ぜひ、Best店に見に来て下さいね〜!
お待ちしてまーす^_^

プレゼントは?

  • 2016.12.02 Friday
  • 19:52
みなさまこんばんわ
城陽店です


もう12月に入りましまねー。
クリスマスプレゼントのご用意は進んでますか?
12月に入ったと同時に動き出さないと、後々慌てて購入することになりますよ。また相手のことを考えて、じっくり選ぶことができないなんてもったいない。


さ!城陽店は12月3日から、待ちに待ったクリスマスラッピングを無料で実施します!

メンズコーナーでは



レディースコーナーでは


これだけではなくまだまだありますよー

僕個人としてはコモノではないけれど、これがオススメです。


そう!Champion!
これもらって嫌な人はいないでしょ!多分。

城陽店には他にも色々ありますのでご自身の目で確認しに来てください。
またお悩みの方はご相談にも乗らせて頂きますので、お近くのスタッフまで。

スタッフ一同心よりお待ちしてます。

そろそろ用意。

  • 2016.12.01 Thursday
  • 19:47
「今週は、釣具店に行ってません。」

さぶぅい、さぶぅい、冬がやって参りまし

た。戦いの12月、リベンジの12月、去年、こてんぱんに、やられ、1匹も釣れなかった12月。今年こそわ。と言うことで、
先日、宇治、琵琶夜釣り愚連隊のミーティングがあり、今年の防寒のインナーパンツの人気ランキングが発表されました。
第3位
チャンピオンフリースパンツ、サイズがXLまで有るのがありがたい。
第2位
ザ・ノース・フェイススウェットパンツ去年も人気でした。
そして、第1位は、
またまたザ・ノース・フェイス フィッシャーマンは、迷彩には、目がありません。戦いの12月、忍耐力の1月、2月、風邪ひかずがんばります。デワデワ。

しあわせ

  • 2016.11.29 Tuesday
  • 16:32
こんにちは!
京田辺店です♪

こないだ、ずーーっと食べたくて仕方なかった白馬童子のしあわせラーメンをいつも頑張ってる自分へのご褒美もかねて(笑)
食べにいってきましたっ!!!!
枚方にあるので気合いをいれないとなかなかいけないのです(;_;)




じゃんっ



もう、まさにしあわせ(*´∀`)♪
のりに大吉とか縁結びとか縁起のいい言葉がかかれてるのが特徴です!
ラーメンはもちろんすっごくおいしいのですが、サイドメニューの焼き飯とからあげも大好きできたら必ず頼みます♪





あー。。
まさに至福のひとときでした(//∇//)
食べたいものが食べられる
こんな幸せなことはないなーとしみじみ思いました(*´-`)



と、食べ物の話はこのあたりにしておいて。。(笑)








ただいま京田辺店ではプレセールがはじまってます♪









こんないまの時期大活躍なニットや








これから大活躍間違いなしのコートまで♪




お早めに〜\(^-^)/

いもむし

  • 2016.11.25 Friday
  • 15:01
こんにちは♪京田辺店です。
本格的に寒くなってきましたね!

朝はみんな絶対こんな感じですよね。
布団から出られなくて着替えるのも寒いーって感じですよね〜!

ここらで本題です。
今回ご紹介するのはこちら
EDWIN ジャージーズの暖パンをご紹介

朝、履くときにヒャッと感なし、しかも履きやすい!最高のパンツです。

スキニータイプ

伸びます♪

騙されたと思って履きに来て下さい♪
おまちしております。

おまつり( ~¯ω¯ )~

  • 2016.11.25 Friday
  • 13:13










こんにちは(*^^*)
久御山店みずし〜ですっ


いきなりのド派手な写真たちは
この前のハロウィンにコスプレで
usjに行った時のものです!


スーサイド・スクワッドの
ハーレイクインを4人合わせで
やったのですが、流石に4人もいると
むちゃくちゃ目立って面白かったですよ〜〜!


写真撮ってください!って
言われまくりでちょっと
アイドルになった気分でした(*^^*)(笑)





さて、今日のイオン久御山の様子がこちら








すごい人。
人まみれ。


これ、本当は海外の
『BLACK FRIDAY』の様子なんです。

ブラックフライデーは元々
アメリカの感謝祭の翌日で
1年で最も買い物が行われる日と
言われてるそうです!


海外ではこんなにも浸透している
『BLACK FRIDAY』

実はイオン久御山でも行われています!








glassroots久御山店では
大人気G-STAR RAWの
冬物アイテムがなんと50%OFF!

今日から3日間の期間限定
さらに数量も限りがございますので
お早めに御来店くださいね(*^^*)


イオンもおまつりムードで
盛り上がってます!

皆様の御来店を
お待ちしております(*^^*)


また更新します♪



さぶぅい

  • 2016.11.24 Thursday
  • 18:17
「今週は、釣具店には、行ってません。」

が、昨日から、さぶぅい。

京都もかなり積雪なんですけど………

となるまえに、備えて起きましょう。

AVIREXN-3Bこれさえあれば、大量積雪でも大丈夫なんです。それにしても、さぶぅい、さぶぅい……









家の彼「タロチャン」も、本格的に、冬眠しました。「おやすみなさい。」

明日〜今日よりも〜

  • 2016.11.24 Thursday
  • 16:25


安〜くなってるーーーー!!!!

いつも閲覧いただきありがとうございます。
KYOTO店です。

今回はGR◯◯◯◯Nのキセキみたいな文頭でスタート。


でも 安くなる って なに????


好きになれるーー じゃなかった?
と、思いきや違います。

イオンに起きるブラックなキセキは安くなります。


金曜日 何かが起こります。



ブラックフライデー ってご存知でしょうか。
ちなみに僕は全く知りませんでした。

噂によると全米を震撼(しんかん)させているトンデモないイベントらしいです。

え? ウチでは何にもやらないのかって?

やりますよ!!!! やりますとも!!!!



こんなんとかね!!!!
商品は見てのお楽しみ!
ですのでご来店あるのみ!!
明日はイオンモールKYOTOへダッシュ!!!

を、オススメします。

火曜22時

  • 2016.11.23 Wednesday
  • 18:50
新垣結衣・星野源主演の
『逃げるは恥だが役に立つ』



ドラマの内容やエンディングのダンスが人気を博している同作品。

何を隠そう私も大ハマリしてる一人、
どうもタケムラです。


何がってキャスティングがドンピシャ!

そして毎回“むずキュン”
してしまう波乱の展開。。



毎週火曜日が待ち遠しく思います。


俺も私も観てるよ!という方は
是非遊びにきて下さい!!





ガッキーがかわいいことに比べれば、
非常に些細なことですが、

今日渋いの入ってきました。


TESSのハンティングジャケット
13,800円+tax


色はベージュ、ブラックの二色。


狩猟道具を入れる為?
のデザインポケットや、
コーデュロイ切り替えの襟が渋い。


カジュアルにも合いますが、
チノパンにブーツとかで大人カッコよく合わせてみたいですね。




うん、
それにしても次回が気になる!


平匡がヘタレ過ぎて、
みくりさん家出しましたからね。

頑張れ平匡!!

クレイジーカラー!

  • 2016.11.19 Saturday
  • 17:17
先月ですが、
奈良国立博物館に
正倉院展を見に行きました
Bestのナカミチです。
こんにちわ。

聖徳太子の時代のものが
いろいろ展示されてました^_^

コレです、コレ!



ペルシャ風の水差し
らしいです(^◇^;)

何十年ぶりかにお披露目されたらしく
そんなに!?
と思うぐらい混んでました。

他にも聖武天皇の寵愛品など
たくさん展示されていて、
けっこう面白かったです(^-^)


それでは今日のオススメです!

寒くなってきてるので、
アウターのご紹介。



DIESEL MA-1



内側の派手めなプリントが
DIESELらしくてカッコイイ!

完全に自己満足ですけどね(^^)

お値段¥36000+税

私個人的には、



こっちのクレイジーカラーが
オススメです(^ー^)ノ

ぜひ、見に来て下さいね〜!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM